おむらいす食堂HPオープン! | うおのめ荘

うおのめ荘

▶︎2015年3月より、HP「おむらいす食堂」に移転しました。

鉛筆は4Bが好き! 0Å0です、どうも。


***


【おしらせ】HP「おむらいす食堂」をオープンしました!

0301



突然ですが、本日「おむらいす食堂」ホームページを公開いたしました!


およそ1年前にこのブログを開設して
イラスト・漫画、私自身の日常(?)をごっちゃに投稿していたので、
かなり前からキチンとHPを作りたいなー、と思っていたのです。

まぁ、ことあるごとに「サイト整理して~~泣」みたいなことを
記事で書いていた気がするので、
その願望がようやく叶ったよ……ということなのです!やったー!


そして今回、HP「おむらいす食堂」の開設に伴って
当ブログの更新は最後にしようと思います;;

最初はよく考えずに始めたブログでしたが、
コメントやメッセージをいただいたり、
イベント会場での出会いのキッカケにもなったりと…
記事を見返してみるといろんなことがあったなぁ、しみじみ。

この場を通じて身につけた励みは少なくないです。
チカラを下さった皆さまに感謝の念を!伝われ~~!!


当ブログでの記事は最後になりますが、
新しく「おむらいす食堂」HPでは「にちじょう」として
ブログみたいに近況をチマチマ報告していく予定です。


直近では5月のCOMITIA112ですが、
そんな感じのイベント出店情報とかをね、チマチマ。

コメントも書き込めるので、
もし気が向いたらサイトに遊びに来てください…喜びます!私が!


もちろん、
pixivTwitter、通販サイトのBOOTH
などはこれまで通りの予定です。
このブログも削除することなく、残しておきますYO
(過去の記事は非公開にさせてください!)


というわけで、今後ともどこかでヒッソリ見守っていただけたら幸いです。

よしなに!








***


*NEW*「おむらいす食堂」HP こちら から
since 2015/03/01

◆うおのめ荘HP→こちらから
(↑こちらは今年いっぱいまでの公開になるかもしれません)

◇Twitter→@omu_uonome

◆pixiv→こちらから

◇BOOTH→おむらいす食堂
【BOOTH:0Å0によるオリジナルグッズの通販をしています】