Bonjour。
 
uoni(ウオニ)です。
 
 
年が明けて2回目の投稿となります・・・。
わざと「放置」してたわけじゃありませんよ(笑)。
 
新年会で忙しくしてる合間を縫って・・・。
 
IMG_20170205_130346_726.jpg
 
TVに出てみたり(笑)。
 
DSC_1727.jpg
 
TVに出てみたり(笑)。
 
DSC_1740.jpg
 
ラジオに出てみたり(笑)。
 
あっちこっちに奔走していただけなんです。
 
気付けば・・・。
 
DSC_0767.jpg
 
ブログではちゃんと告知する前に、バレンタインデーが終わっているではありませんか!!!
ブログファンのみなさん、本当に申し訳ありません。
くれぐれも「放置」してたわけじゃありませんからね。
 
ここ最近は、FB(西澤敬介 uoni)、インスタグラム(keisuke nishizawa)等で最新情報はアップしているつもりです。
こちらもまた間に合ってはいませんが(笑)。
 
みなさん、これからもuoniをよろしくお願いいたします。
 
 
Au revoir。