Bonjour。

uoni(ウオニ)です。


9月になり「秋」めいてくるかと思いきや・・・「残暑」。
さらにフェーン現象からの「酷暑」。

みなさんくれぐれも体調管理を怠らないように~。


さて、子供たちの夏休みもようやく終わり、やっとこさ学校が始まりました。
始まったと思ったら、すぐに「水泳記録会」があり、その後「自由研究発表会」があり・・・。
子供たちなりに、なかなかハードなスタートのようです。

そんな中、息子LIONは大した研究もしていないのに(笑)、発表する事に・・・。

DSC_1570.jpg

・・・まぁまぁですね(笑)。

夏休み、週末とLIONの野球に付き合う事が多かっただけに、娘MAATは若干プンプン(笑)。
それならたまには目一杯遊んであげようじゃないかー。

DSC_1576.jpg

アオーレで開催されたスポーツフェスティバル。
スラックライン(綱渡り)に挑戦したり・・・。

DSC_1579.jpg

ラートに挑戦したり・・・。

思いっきり遊んでストレス発散できたようです。
よかったよかった。


スポーツの「秋」、そして、なんてったって味覚の「秋」。
まだまだ暑さは残ってますが、みなさんのお越しをお待ちしております。

DSC_1537.jpg


Au revoir。