こんばんは健二です今夜もリンファの コメント代筆させて頂きますニコニコ

アンニョンハセヨニコニコ 風邪引いちゃいました。朝から体の節々が痛くて熱ぽいから 熱計ったら38℃ 今日は嵐山にGemmaおばさんとSharonと 母と主人と弟君と 私の6人で行く予定でしたが私と主人は キャンセルしました。朝レンタカー借りて来たけど急遽弟君が運転する事になりました。母がお粥さん作ってくれてたけど食欲が無くて主人がヨーグルトを買って来てくれました。 氷枕変えてくれたり 汗かいたらパジャマを着替えさせてくれたり、今熱は37℃8分だるいし食欲が有りません。今夜は大人しくします。 皆様朝晩冷えるので風邪を召されませんように為さって下さいね

今夜の晩御飯

ファイル00950011.jpg 鶏のもち粉揚げ (母お手製)
ファイル00960011.jpg ブロッコリーとコーンのサラダ (Gemmaおばさん お手製)
ファイル00970010.jpg 豆腐ともやしの味噌汁 (母お手製)
風邪の日ってお風呂入らない方が良いのでしょうか

クロムアンニョンニコニコ

(^∀^)ノ




Byeニコニコbye