今日は自宅支援の日でした

今日は私が大好きなヘルパーさんでした

なぜかお化けの話になって

私が体験した話とかしました

あ〜1人暮らしじゃなくて良かった

夜とか思い出したら怖いし

私が体験したは

昔メゾネットマンションに

住んでた頃

ちびまる子ちゃんを布団に入って観てたらいつの間にか寝てしまって

目が覚めたらまだ寝る前に観てた

ちびまる子ちゃんの場面だったんです

そしてその日の夜中パタパタ聞こえるから目あけたら足首だけが部屋を走ってるんです

次の日不動産の知り合いにあいに電話し

て絶対誰にも言わないから

私の部屋出るやろ?って聞いたら

ううんそんな事ないよって言ってたのに

しばらくしたら霊媒師さん連れて来るからって口調が変で

2時間後知り合いの不動産の人と

霊媒師さんが来てすぐお祓いが始まって

すぐ引っ越しなさいって言われて

このまま住んでたら死ぬよって

言われてすぐ引っ越しました

それ以来部屋借りるときは

お祓いしてもらってます

私見える人で京都の3条とか武士が

刀持って走って来たり

いだしらい止まらないくらい見えるので

疲れます(笑)

絶対