今日は自宅支援の日でした
今日は私が大好きなヘルパーさんでした
なぜかお化けの話になって
私が体験した話とかしました
あ〜1人暮らしじゃなくて良かった
夜とか思い出したら怖いし
私が体験したは
昔メゾネットマンションに
住んでた頃
ちびまる子ちゃんを布団に入って観てたらいつの間にか寝てしまって
目が覚めたらまだ寝る前に観てた
ちびまる子ちゃんの場面だったんです
そしてその日の夜中パタパタ聞こえるから目あけたら足首だけが部屋を走ってるんです
次の日不動産の知り合いにあいに電話し
て絶対誰にも言わないから
私の部屋出るやろ?って聞いたら
ううんそんな事ないよって言ってたのに
しばらくしたら霊媒師さん連れて来るからって口調が変で
2時間後知り合いの不動産の人と
霊媒師さんが来てすぐお祓いが始まって
すぐ引っ越しなさいって言われて
このまま住んでたら死ぬよって
言われてすぐ引っ越しました
それ以来部屋借りるときは
お祓いしてもらってます
私見える人で京都の3条とか武士が
刀持って走って来たり
いだしらい止まらないくらい見えるので
疲れます(笑)
絶対