楽しいお出かけ | BOOHIES(ブーヒーズ)!

楽しいお出かけ

私とLEONふれんちブリンドルにとっても良くしてくれる素敵なCOMB家のパパママ&COMBちゃん。
彼女がCOMBちゃん1歳ラブラブ顔もしぐさも本当にかわいいのニコニコ 隣でよそ見している男子がLEONふれんちブリンドル

そんなCOMBパパ&ママが神奈川の三崎魚<に連れて行ってくれたんです音譜

GWということもあり人がたくさん。人が写ってしまってなかなかちゃんととれなかったけど・・・





車中の二人。


そして三崎といったら何と言ってもマグロ魚アップ
「有魚亭」さんんというワンちゃんokのお店。お店のおかみさんもきさくでとっても素敵な方でしたラブラブ

LEON:COMBちゃんは何食べる?
COMB:どんなメニューがあるのかしら?


LEON:僕がメニュー見てあげるよ!え~っと
COMB:ねぇ、LEON、私たちのメニューは決まってるみたいよ

おかみさんから人間と同じマグロをいただいて2人ともとってもおいしそうに食べてました。
贅沢!!
人間のほうも美味しくて食べるのに夢中ですっかり写真撮るの忘れてました叫び
久しぶりにあんな美味しいマグロたべたかも。


帰りには新鮮な生しらすと釜揚げしらすが買えるお店に連れて行っていただきお土産買いました。生しらすはもちろん朝どれ!どれもおいしそ~だったっラブラブ!

(お店の写真借りました!)


帰り道、2人とも寝てました。



本当に楽しくてあっという間の1日でしたキラキラマグロ超美味しかったし、また行きたいなぁ~アップ


帰ってお土産のしらすさっそく食べました!(生しらすは写真撮る前に食べちゃったんだけど
にひひ

スーパーとかで買えるのは塩辛く加工してあるけど、生も釜揚げもそのまま食べても本当い美味しかったです。しらすの食べ方レシピもいただきました。私はレシピも見ずに生シラスをポン酢で美味しくたべたんですがごはん、ゴマ油とかネギいれても美味しかっただろうな~次は絶対にやってみよう腕。
COMBパパ&ママに感謝です。本当に有難うございました!!