サンタ | BOOHIES(ブーヒーズ)!

サンタ

ブログの更新をサボってクリスマス過ぎちゃいましたが、、、、ガーン

皆さん良いクリスマスクリスマスツリーをすごせましたか?

我が家は私が仕事で、全然なにもできなかったのですが、

ささやかながらクリスマスの雰囲気を!と思い、

人間用のサンタ帽子とトナカイ帽子があったのでうちのブーヒーズにプレゼントプレゼント


人間用なのでちょっと大きいんですが



ちょっとブカブカな感じでLEONサンタHO! HO! HO!完成


そしてUOMOは・・・

BOOHIES(ブーヒーズ)!


トナカイをガジガジ・・トナカイいじめをするUOMOサンタ君。。


本当はUOMOとLEONでサンタとトナカイにして写真を撮りたかったのに、、、

そんなわけでツーショット取れませんでしたが、今度はカチューシャタイプのやつにしようかなべーっだ!