N-2B | BOOHIES(ブーヒーズ)!

N-2B

頼んでいたN-2Bがうちにもやっと届きました~音譜


BOOHIES(ブーヒーズ)!
2人とも喜んでくれるかな~

まずLEONふれんちブリンドル

ちょっとはじめのほうは歩きにくそうで

困ったような顔をしていましたがそのうち慣れてきたみたいでした。

BOOHIES(ブーヒーズ)!
BOOHIES(ブーヒーズ)!

なかなかだね。



次にUOMOふれんちパイドは・・・


UOMOはとにかくファーが大好き。私のファーのついたアウターの襟やフードのところにもとにかく飛びついてくるんで大変あせる そんなファーに目がないUOMOはやはり

N-2Bが自分の洋服だとは思わず、とにかく喰いつくわぷんすかジャンプするわジャンプ小ジャンプ小

コラビックリマーク遊んでんじゃないんだってば!!



暴れるUOMOと格闘パンチドンッの末、やっと着せることに成功グッド!

ちゃんと着ればかわいいのに。
BOOHIES(ブーヒーズ)!
それにしてもUOMO、めちゃめちゃ目離れてるねにひひ