昼寝 | BOOHIES(ブーヒーズ)!

昼寝




ある午後、私がめずらしく毛布をひっぱりだして

リビングで昼寝ぐぅぐぅをしていたんですが



ちょっとトイレ男女に行って戻ってきてみると・・・

BOOHIES(ブーヒーズ)!

毛布の上でLEONふれんちブリンドルが寝てましたz

可愛かったので、私のお昼寝は中断。そのまま観察していたら、そのうち・・・


BOOHIES(ブーヒーズ)!

こーんなになってて、このあと毛布から落ちてしまい、自分でびっくりひゃ~・・・して起きてました笑


あれ?そういえばUOMOはどこいったはてなマーク

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

何やってるの爆笑 UOMO。。