アキレス最後の戦い
その車両はいつものように混んでいた。
やっとのことで首を回してみると、
身動きできないほど満員なのは入り口付近だけで
不思議なことに座席側はガラガラの状態。
ニュースや天気予報を知らせる車内のモニタは何も映っていない。
何の前触れもなく、ギターの音が絡み合ったかと思えば
スネアドラムを合図に16ビートのリフが車内にガンガン鳴り響いた
Led Zeppelin 「Achilles Last Stand (アキレス最後の戦い)」
乗り合わせた乗客は戸惑いや迷惑顔を隠さずにしていたが、
ワタシにとって、そのストレートな音の心地よさは、
他の乗客との密着した不快感を忘れるほどだ。
目的地の巨大ターミナル駅で電車を降りると
遮るものが全くなく、目前に都庁や高層ビルが建ち並んで見える。
所用を果たし、これから帰社するところだが・・・
帰社・・あれっ? どっちの会社に戻るんだっけ?
今日の曜日は・・
いやいや、あの会社で曜日によって出社というのは有り得ないし
第一、ダブルワークじゃないし・・
ワタシの頭は事態の把握のためにフル回転している。
今、着ているのはスーツだから
この駅でオッケー。 判断に間違いは無い!
それにしても、スーツの選択がいつもより野暮ったい
どうしたんだろ?
こんな格好で仕事していなかったはずだが
そんなことより、早く「自分の仕事」をしなければ・・
早く!
*
夢から目覚めたワタシの動悸は16ビートより早かったと思います。
プレッシャー? 焦り?
やるべき作業を、やっていない証拠ですな (^o^)
やっとのことで首を回してみると、
身動きできないほど満員なのは入り口付近だけで
不思議なことに座席側はガラガラの状態。
ニュースや天気予報を知らせる車内のモニタは何も映っていない。
何の前触れもなく、ギターの音が絡み合ったかと思えば
スネアドラムを合図に16ビートのリフが車内にガンガン鳴り響いた
Led Zeppelin 「Achilles Last Stand (アキレス最後の戦い)」
乗り合わせた乗客は戸惑いや迷惑顔を隠さずにしていたが、
ワタシにとって、そのストレートな音の心地よさは、
他の乗客との密着した不快感を忘れるほどだ。
目的地の巨大ターミナル駅で電車を降りると
遮るものが全くなく、目前に都庁や高層ビルが建ち並んで見える。
所用を果たし、これから帰社するところだが・・・
帰社・・あれっ? どっちの会社に戻るんだっけ?
今日の曜日は・・
いやいや、あの会社で曜日によって出社というのは有り得ないし
第一、ダブルワークじゃないし・・
ワタシの頭は事態の把握のためにフル回転している。
今、着ているのはスーツだから
この駅でオッケー。 判断に間違いは無い!
それにしても、スーツの選択がいつもより野暮ったい
どうしたんだろ?
こんな格好で仕事していなかったはずだが
そんなことより、早く「自分の仕事」をしなければ・・
早く!
*
夢から目覚めたワタシの動悸は16ビートより早かったと思います。
プレッシャー? 焦り?
やるべき作業を、やっていない証拠ですな (^o^)
『注文が入りました』メール
昨日に続けてるつもりではないのですが、
もしもドロップシッピングについて・・
目覚ましの音で、ボーっとしながらベッドから起き上がり
PCの電源オンして、朝の支度にとりかかる
そんな一日のスタートですが
今朝は、あるものを見てシャッキっと目が冴えました。
件名 『 注文が入りました!もしもドロップシッピング 』のメール
いや~、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました \(^o^)/
現在、物販系サイトアフィリエイトの面積を一定範囲まで広げることを優先して
DSは昨年夏から完全放置の状態。
そのためもあって注文をいただけるのは、2ヶ月に1件ほど。
お買い上げいただいたお客さまには感謝申し上げると同時に
申し訳ないという気持ちも今の自分にはあります。
良し悪しは別にして、ワタシのアフィリサイトはひとつのテーマを基に
次々に作成して、原則的に後ろを振り向かないと考えています。
ですが、
ショップとしての形をとっているドロップシッピングでは
そんなワケにもいかず、新しい情報の提供はあって当たり前ではないかと
時間を作って、せめてメンテナンスだけでもしようかな
もしもドロップシッピングについて・・
目覚ましの音で、ボーっとしながらベッドから起き上がり
PCの電源オンして、朝の支度にとりかかる
そんな一日のスタートですが
今朝は、あるものを見てシャッキっと目が冴えました。
件名 『 注文が入りました!もしもドロップシッピング 』のメール
いや~、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました \(^o^)/
現在、物販系サイトアフィリエイトの面積を一定範囲まで広げることを優先して
DSは昨年夏から完全放置の状態。
そのためもあって注文をいただけるのは、2ヶ月に1件ほど。
お買い上げいただいたお客さまには感謝申し上げると同時に
申し訳ないという気持ちも今の自分にはあります。
良し悪しは別にして、ワタシのアフィリサイトはひとつのテーマを基に
次々に作成して、原則的に後ろを振り向かないと考えています。
ですが、
ショップとしての形をとっているドロップシッピングでは
そんなワケにもいかず、新しい情報の提供はあって当たり前ではないかと
時間を作って、せめてメンテナンスだけでもしようかな
あるドロップシッパーさんへ
あるキーワードを検索して、とあるブログが目に留まりました。
それは、もしもドロップシッピングで活躍されている方の奮闘記。
短期間で優秀な成果を出されているそのシッパーさんのブログは
書かれている内容も、また、運営されているショップサイトも
とても印象の良いものです。
※ 決して、ワタシの“上から目線”ではないですよ~ (^_^;
お客さまもココでなら安心して購入できるのでは
などと、素直な気持ちで拝見しました。
勉強になります。
同時に、ドロップシッピングに早く復帰したいという思いも浮かんくる。
これはワタシの今年の目標の一つでもあります。
そのために、アフィリエイトの工程を期限までに実践する必要がある。
気分一新の1月だというのに、少々だらけている自分ですが
気合が入りました!
ガシガシと手を動かそう!
ドロップシッパーさん、ありがとうございます。
その時、改めてご挨拶のコメントさせてもらいますねー
\(^o^)/
それは、もしもドロップシッピングで活躍されている方の奮闘記。
短期間で優秀な成果を出されているそのシッパーさんのブログは
書かれている内容も、また、運営されているショップサイトも
とても印象の良いものです。
※ 決して、ワタシの“上から目線”ではないですよ~ (^_^;
お客さまもココでなら安心して購入できるのでは
などと、素直な気持ちで拝見しました。
勉強になります。
同時に、ドロップシッピングに早く復帰したいという思いも浮かんくる。
これはワタシの今年の目標の一つでもあります。
そのために、アフィリエイトの工程を期限までに実践する必要がある。
気分一新の1月だというのに、少々だらけている自分ですが
気合が入りました!
ガシガシと手を動かそう!
ドロップシッパーさん、ありがとうございます。
その時、改めてご挨拶のコメントさせてもらいますねー
\(^o^)/
