太陽のスマイル | うみいろの日々

うみいろの日々

お絵描きはココロの栄養

ど〜もニコニコラブラブ

 

蒸し暑い日曜日のうみの庭

 

 

紫陽花が色あせてきたねあじさい

 

 

 

今日のランチは夫が買ってきた

 あ・ら・も〜ど のパンメロンパン

 

 

東京のブランド牛

秋川牛牛しっぽ牛あたまカレーパン

美味しいパン屋さんよだれ笑い

 

 

 

デザートには

スマイルカットオレンジオレンジ

 

袋にたっぷり入って

お値段500円グッド!だったニヤリ

 

 

もちろんヨーグルトにもトッピングオレンジ

 

 

で、無糖のヨーグルトに欠かせないのが

はちみつコスモスハチなのだけど

 

これがね……

 

しっかり蓋をしているのに

一度開けると瓶がベタついて

丸いシミができてしまうのよね

 

長年の悩みえー

 

毎度しっかり瓶を拭いて

常温保存しているのだけれど

みなさんはどうしているのかしら

このベタベタはてなマーク

 

 

 

 

本日の新作

 

 

「スマイル」

透明水彩

AVALON 中目  SM(227×158)

 

 

こちらのアヴァロン水彩紙

吸水が速くて絵の具戻りしないので

もたもたせずに

とっとと描きたい時に良きチョキ笑い

 

 

さてさて
実家の外壁補修工事が始まった
 
と思っていたら
 
付近一帯で災害級の大雨だそうガーン
 
作業はどれだけ遅れてもいいので
事故がありませんように
みなさんがご無事でありますようにお願い
 

帰りたくなる場所

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

IMG_20170905_121336773.jpg

 

 この景色が見える場所かなぁおねがい

 

 

 

今日は遊びに来てくれてありがとうドキドキ

また会いましょうバイバイ