営業先の病院で

目にしたポスター

虐待のポスターね


まぁイライラしますわなぁ

だって子供はウゼェもん笑笑


虐待を肯定してるわけではありません。

相当ウザかったであろう子供だった樫内だから。


※妻と長女のコメント

今でもだいぶウゼェわ。


怒られるかもしれないが、僕は子育てをした覚えがない。

※妻のコメント

マジ離婚案件やぞ


子供としてではなく、人として接してきたつもりです。


このイラストの様な事があったかはあまり覚えてないが笑笑

たぶん、僕はあかん方の親なので、優しいお父さんを見ていると、親ガチャ失敗しよったなと思う。


我が子たちよ、20歳までは、野晒しにはならん様にする。あとは自分でやってください。

その為の練習やから、今は色々試してください。


携帯欲しいと言う。

申請書書けという。


断る理由はなかった笑笑



※妻のコメント

お前散々、親に甘えて偉そうに言うな