土曜日は津風呂湖


アルシアデザインのデザイナーさんから、カタログ用の写真送ってとの事で、シャツを着て津風呂湖へ。


朝から写真を撮ってもらう。

撮影は下地兄さん。



うまく笑えません



何度撮っても笑えません



とりあえず、取る努力をしたので、バス持ち写真を求めて



とりあえずストーリー用に自撮り

顔色悪いやら、どこのおっさんや等

志摩帰りの次の日は辛い



ワカサギの群れ発見にすぐ仕掛けを入れる

オモリの重さを試して修了



33匹だった。



アルシアデザインさんに送ると何でやねん❗️



昼になって血が回ってきたので

新さんに撮ってもらう



やっぱり顔がおっさん笑笑



まぁ40歳ですから

ブラックバスも狙ってみましたが、全くもって釣れる気がせん❗️


アジやて。アジがひと段落しないと。集中できん笑笑

ロッド捌きが味になってるから笑笑


ワカサギは、南蛮漬けとなり、美味しくいただきました。


あっカタログ忘れてた。