朝起きると


えっ、勝ってますやん❗️

スペインに🇪🇸

マジで⁉️


僕世代の常識は、サッカーでスペインには勝てないだろと思ってた。

ところが、ドイツに勝ち🇩🇪スペインに勝ち🇪🇸

新世代のプレーヤーには、過去の常識を塗り替えてくれた。


僕も、若い世代と接する事もあり、まったく違うなぁと感じ、最近の若い者はという伝統の中、どうしたものかと思う事もある。


大丈夫だわ。

彼らの感覚こそが世界基準なのかもしれない。


思えば、日本の好景気を見たことがない、最後のアナログ世代と、生きてる間に緩やかでディープな技術進化が見られたので良かった。

どうやったら出来る❓と考えるのはアナログなのかも。


新時代で育った、日本人の感覚❗️ノリ的な⁉️の邪魔にならないように、認めていかなければならないなと思った朝でした。


とある若い業者さんとの現地調査にて、

どうやる⁉️かなり寸法厳しいぞ。

言われてみれば厳しいですね。でも一回やってみたいっす。

どうするん⁉️


ノリでやってみます❗️


マジか笑笑

これを否定したらあかんっちゅーこっちゃ笑笑


今週は村の行事で、1日休み、家で仕事がネットつながらす。大失敗をして名古屋に走りときが潰れて大ピンチ❗️

土曜日は釣りしたいし🎣

日曜日は村の行事やし

どないしよ笑笑

気狂いのような仕事の仕方を変えたら、1ヶ月で信用失いそうや笑笑


妻といったランチが懐かしく思う