NBCチャプター津風呂湖 第2戦 ベイトブレスカップが無事完結しました。

選手の皆様ありがとうございました。
トーナメントを開催できるのも、スポンサーをもっていただける企業様や、理解をいただきご協力くださる地元企業様のおかげですね。
ベイトブレス様 津風呂湖観光株式会社様
ありがとうございます。

この環境を利用して思う存分、楽しんでいただき、人生にバスフィッシングの華を添えていただきたいと思います。
バストーナメント 団体は、複数存在しますが、日本全国にチャプターがあり、各地の選手が準決勝、決勝と駒を進められる団体が日本バスクラブです。

2022年の津風呂湖で年間優勝をしたならば、津風呂湖で1番と家族や友人に伝えてください。

近畿Bブロックチャンピオンシップで優勝すれば、紀伊半島で1番を獲ったと伝えてください。

西日本ファイナルで優勝したら、西日本で1番になったと言えばいいのです。

目指すもの目的があるかないかで、好きから夢中に変わるのです。
日本記録を釣る‼️素晴らしい‼️
ジャイアントベイトで釣る‼️素晴らしい‼️

私はそれがトーナメントであっただけです。
手続きさえすれば、誰しもが出場できるトーナメントです。選択は自由なのです。

参加を自分で決めて、出場する事さえ尊い事です。
そこで、結果を出すことは最高だと思いませんか。

バスアングラー全員にチャンスがあります。
バスフィッシングで、1番になった‼️1番を目指した‼️

これは立派な夢ですよ‼️
叶えましょう‼️
夢の中ばですよ。
夢中なんです‼️

チャプタートーナメント以上に余裕があればJBプロも良いかなと思います。

まずは、チャプターですよ‼️
今はそう思ってます。

チャプターをけなすプロは嫌いや笑笑

次戦もよろしくお願いします^_^


結果はこちらから


写真はこちら