兵庫県川西市
一庫ダム!

自宅からは高速道路(西名阪-川西木部)を利用すれば 1時間ちょい(๑˃̵ᴗ˂̵)

近くにはコンビニあり、マクドナルドあり、飲食店ありと都市近郊でアクセスもよく不自由なし(๑˃̵ᴗ˂̵)

レンタルボートのリップフックさんも、非常に親切でエレキからバッテリーまで全てレンタルできるので、ライフジャケットとタックルだけ持って遊びにいけます!

今回はサンラインの中島さん青木さんにお世話になりました。
ありがとうござます!

初めてのフィールドでは必ず地図を見ます。
今はグーグマップで空撮も地形も見れるので便利です(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうやらこのダムはカレントが重要のようで、当日は放水も少なく厳しい状況でした。
でも日替わりで、大爆釣もあるようなので期待は大です。

クランクで1匹で終わりましたが、カバーも豊富で楽しめました。


大爆釣のリベンジもやってやりたいのですが、激タフな状況で完全リベンジをやりたいのが本音(笑)

最後はラーメンで(笑)
コーヒーもご馳走さまでした!

渋滞も思ったほどなくすんなり帰り泥のように眠る。

このままでは悔しいから!
絶対行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)