こんばんわ。


今日は?昨日は、めちゃくちゃ暑かったですね🌞


引越しから、体調悪くてなかなか外に出れなかっ

たけど、昨日は熱も下がって調子良かったんで、

ポートの針交換の日でもあったし、抜針して自由

の身に半日なれたんで、買い物さっと済まして、

久しぶりの、久しぶりの、ビラーゴちゃんと少し

走ってきましたよ😄



久しぶりにエンジンかけましたが、セル1発💨

流石、ビラーゴ君!

手をかけただけのことはありますね☝️


そして、走り出し。

なんの違和感もなく順調😄

走ってても、暑いぐらいで気分最高でしたよ!


明日から、しばらくか、永久にか分かりません

が、僕はビラーゴ君に乗れないんで、一応ラスト

ラン楽しんで来ました💨💨💨

明日から、前のフュージョン買ってくれた友達の

代車に貸すんで、友達が気に入ったら、乗り換え

するかもしれないんで、もしかしたら、僕が乗る

のはラストランかも😢

{9CB51A75-FE5A-44FF-AFB6-1E819AC9210B}

{CAD3BD68-53CA-4F4C-826C-13A6291A99FC}

{F264ABBF-C295-44D9-BB54-8BC54ED138BB}

で、僕はまたフュージョン君と、もう1台のXJ400君✨

XJ400君も、今月末には完成予定!

楽しみです⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

XJ400君用に、用意したガレージにINしときました!

フュージョン君も久しぶりだなぁ~

ご機嫌斜めみたいなんで、しばらくガレージで修

理して見ます✌️

{DA6D9C11-6F77-4BB1-83A0-B8480E9593E7}

バイク三昧の日が続きます!

体調崩さないように、無理せずバイクライフ楽し

みたいと思います😆

でわでわ。


やぶ遅くに失礼しました🙇

お休みなさい💤💤💤