早朝から、すいません。

おはようございます。



今日は、雨降ってますね☔️



さて、退院してからなんですが、夜あまり眠れていません💧

眠剤に安定剤も飲んでるんですが、眠っても5分~30分ですぐに目が覚めてしまいます😭

代わりに、昼間寝てしまいます。
(だから余計に夜寝れない…💧⁉︎)

おかげで、昨日病院行けませんでした😰



電気消して、真っ暗、静かになると、不安と言うか、心配と言うか⁉︎

弱音吐きたくないんですが…

この先に不安がいっぱいで、押しつぶされそうです↘️↘️↘️

考えてもなる様にしか、ならないんですけどね!




相変わらず、お腹張ってほとんどご飯食べれてません。

食べなくても、お腹苦しい、痛いです💦




今日は朝から病院に点滴行って来ます!

それから、薬局屋さんが明日から始める24時間点滴の機材やら、点滴液やら、必要な道具全て持って来てくれます。


いよいよ、高カロリー点滴始まるので、これで今よりは元気になれるでしょう↗️↗️↗️↗️↗️


あとは、気持ち上げて行かないとね☝️

しっかり前向いてかないと✊

















…でもね、胸には24時間、点滴針刺さって管に繋がれた点滴液があって、お腹には人工肛門の袋ついて…もう人造人間⁉︎😢

高カロリーで、1日の栄養は確保されるから食べなくても生きていける!

いやいや、生かされてるのか・・・😔