こんばんは。


昼前に退院して来ました。


帰りは勿論、自転車です💧

重たい荷物に、傷口ずきずき💦


はぁ~はぁ~言いながら、何とか無事に帰れました💨💨


荷物家に置いて、先に食材の買い出し!


洗濯して昼ご飯食べようか思ってたけど、疲れた~もう限界😖

少し横になって😴起きたらもう夕方!


晩ご飯は、うどん半玉をくたくたに炊いて食べました🙏


ほんで、シャワーして…



やっぱり、全部自分でしないといけないと、1日あっと言う間に時間過ぎちゃいますね☝️


明日は、抗ガン剤投与なんでもう寝ます。


おやすみなさい💤💤💤






そうそう夕方、訪問看護の方からお電話いただきました(家に来るって聞いてたんだけど⁉︎)

いろいろお話させていただきました。

今のところ、来週月曜日から来てもらう事でお願いしました。