こんにちは。


PET-CTの結果を画像見ながら説明するからと、先ほど先生に呼ばれたんで話を聞いて来ました☝️


ほとんど、いい話では無かったんですが、何とか自分の気持ちを納得させたんで、明日のポート手術のサインしました。


もうすでに、訪問看護の手配もしてくれてるそうです🏥


今まで、何の説明もなくただただ辛い治療ばかりでしたが、今回は違うみたい…😓


まぁ~聞いたら聞いたで、リアルに重病人って再認識😱


これからは、ポートから24時間点滴ぶら下げ、病院も通うんじゃなくて訪問看護で来てもらい、ご飯も今までより離乳食ぽいご飯中心に!


ガラッと生活変わってしまうんやろうけど、次のラウンドも出来るとこまでやるしかないよな✊