遅くなってしまいましたが、こんばんわ。


今日は、PET-CTの結果が出ました!


結果は…特に目立ったガンは見つかりませんでした👍


ただ、CTにも映らない小さなガンは、いっぱいあるかも!?


それが、腸管を圧迫して物が通りにくくなってるんじゃないかと、先生の見解です。


今のままじゃ、やっぱり食べても物が詰まる訳で栄養がぜんぜん取れない☝️


体重が増えない。


体力がつかない!


このままじゃ、これから抗ガン剤治療を続けるのも困難になって来る!


って事で、やっぱりポート埋めて栄養取らないとダメって言われ…


水曜日に、ポート手術になりました😭


ほんでもって、木曜日に退院です。


ストーマだけでも不快なのに、これからは24時間点滴もぶら下げないといけないのかって思うと、悲しくなって来ます😖

{9377A808-6A54-4D27-A694-BCA238FEAE79}

ポートの話ばっかりで、さっき気が付いたんだけど、結果に右肺炎って書いてるじゃん!

どう言う事?

明日、先生に聞こう☝️