こんにちは。

3日目、絶食続いてます…😞

昨日は朝から採血とCT検査しましたが、もっと詳しく調べてもらいたいんで、近々PET-CTで再検査になりました!



 前回も書きましたが、隣のおじいさんに参りました✊

テレビにイヤホンは付けるんですが、耳にあてずボリューム全開でスピーカー替わりに!

すごい音漏れでただの騒音🎧

夜は11時過ぎまで💦

朝は4時過ぎからラジオ📻

イヤホン付けずに普通に鳴らします🎤

あまりに酷いんで、看護師に注意してもらいましたが、その時だけで、それ以後看護師さんが来ると慌てて消すんです!

確信犯です😡

おかげさまで、寝不足になっちゃいましたよ😪

言っても治らないんで、さっき部屋を移動させてもらいました。

これで、静かに眠れるかな💤??



今日は検査も何もないんで、チョ~~退屈!

時々襲いかかる腹痛と戦っときますわ😱😱😱