こんにちは。

今日は、19クール目の抗ガン剤治療日です。

ただ、気になるのは気胸の再発☝️

でも今日は息苦しさはなく、何となく調子がいい!

治ったかな?

言わずに抗ガン剤するか?なんて悩みながら病院へ💨

受付け終わらせ、採血に行く途中で知った看護師さんにバッタリ!

大丈夫?から始まって最近また息苦しいなんてポロっと言ったもんだから、採血終わって診察受付けに行ったら、追加でレントゲン検査ありますだって…。

チクられた😱

レントゲン撮って、診察に呼ばれ部屋へ入るなり

はい。入院ね~、抗ガン剤は中止!


えぇぇぇ~~(>人<;)


肺潰れてるよだって↘️↘️

そんなはずないでしょ~!

息苦しいくないし、大丈夫です。

って言ってみたものの、写真みたらダメだこりゃ💦

左肺ぺっちゃんこ。

またまた、あのドレーン決定です。

まさか1ヶ月に3回も、ドレーン突き刺されるなんて、まぁーないよねぇ~😵

やっとあの痛みから解放されたのに…

とりあえず、家のこと、仕事のことあるんで今日は帰らせて下さいとお願いしました。

入院は月曜日。

それまで、車の運転はダメ!

自転車乗るのもダメ!

大きな咳はしない!

走らない!

なんか、いっぱいダメダメ言われました💧

あと、月曜日までに何かあったら救急車呼んですぐにくる事!

極めつけは、月曜日病院に来る時は誰かに送ってもらうこと!絶対に自転車乗って来ないこと!

って、先生に言われました。

前回の入院の時に自転車乗って来たって看護師さんに言ったの、チクられてた😱

恐るべし看護師💧💧💧


信じるは自分のみだなぁ!



まさか、正月は病院か??

マジ勘弁だぞ~💦