こんにちは。

今日は朝からレントゲン撮影📸

これで帰れるかもと、期待して先生を待ってました🤗

昼前にようやく診察に来てくれましたが、先生から衝撃的なお言葉が…⚡️

今、入れてる管が背中側に入ってて、胸側にまだ空気が溜まってる。

しかも、管が邪魔して肺が膨らみきってない。


だ・か・ら・!!!


今入れてる管を抜いて、もう一度胸側に管を入れ直すって😱😱😱


ショ~~ック


先生は簡単な処置やからって言うけど、僕からしたら切られて、縫われて、痛い思いしないといけない訳で…💧

処置と言うより手術💉


心の準備をする間もなく


ブチュ!グサッ!グリグリ!!

😭😭😭😭😭   チ~~ン


なんて日だぁ~


これで治ってくらたらいいけど、まさか手術にはならないだろうな💧

そりゃないよねぇ~💦


週末までには、退院したい。

早く帰りた~~い🙏