おはようございます。


今日は朝から、怖い思いしました

笑われると思いますが…


トイレに目が覚めて、ベットに戻って横にな

ってたんですが、眠ったのか?眠ってないな

か分からないんですが、急に金縛りにあい、

えぇ~ってビックリしてると、冷蔵庫が勝手

に開いたり閉まったり💧

次は冷凍庫が開いたり閉まったり😱

僕は全く体が動かずガーン


もうパニック


そしたら、今度は部屋の扉が…ゆっくり!

明らか人影も‼️

もう怖くて怖くて💦

必死に声にならない声で叫びました💥

そこで、やっと動けるようになりました😰
(目が覚めたかな?)

スエットは汗だくでビチョビチョ

本当に怖い思いしました。


一体、何だったんだろ???


最近、精神不安もあり安定剤とか、フェント

ステープ、オキノームの麻薬系、あと眠れな

いんで睡眠薬も少しキツめのやつ飲んで、幻

覚が見える様になってしまったか…?

どっちにしろ、もうこんな怖い思いはしたく

ないなぁ~えーん