こんばんわ。

めちゃくちゃお久しぶりです💧

サボり過ぎました。すいません🙇

18クール始まって、副作用で気持ちが落ちてました↘️↘️↘️↘️↘️

…って、またまた副作用のせいにしときます☝️

ほんでもって、今日は行きたくねェ~~ !って思いながらも、18クール2回目の投与行って来ました!

いつもながら、Y先生は愛想もなくパソコンしながら、じゃ、打って帰って下さい。



瞬殺で診察終了~~🎤・・・oh Yeah‼️



なぁ~んて、頭の中で歌いながら化学療法室へ。


入ったら久しぶりに僕の好きな、いゃ、大好きな看護師さん居てるじゃないですか~😍💕

いゃ~、今日来て良かったよ~って、落ちてた気分は何処ぞへ😝😝😝

話してる間に針も刺されて、点滴開始でも話とまらず、点滴2本目に投入💉

ここで他の患者さんが来たんで、お話タイム終了です。

今やってる抗ガン剤って凄く眠たくなるんですよ😴

いつも、1本目始まったらすぐに寝てしまうんです💤

心の中で、今日は寝ないぞー✊って言い聞かせたんだけど、薬には勝てず看護師さんが離れた瞬間に寝ちゃいました😓

しか~~し、今日はいつもと違う!20分程で目が覚めて飛び起きました😆

どうしたん?って看護師さん飛んで来てくれました✨

あぁ~、シ・ア・ワ・セ💖💖💖

惚れてまうやろ~~~

抗ガン剤2.3本追加してもらおうかな思っちゃいましたわ。

キャバクラじゃ無いんで、そんなこと言える訳が無く暫く話してアッと言う間に本日の投与終りました💧

いゃ~いっぱい喋って楽しい時間でした⁉︎

…何か違った?かな?

抗ガン剤で辛く長い時間でした。かな?

でも、辛く無かったしすぐ終わった感じやし、まぁ楽しい時間でしたでいいか😄

他の患者さんに怒られちゃうな✊



まぁ家帰って来たら現実に戻って、一気にしんどくなりましたけど💦

トイレとベッドの往復💨💨💨



大丈夫ですよ。安心して下さい!

吐いてますから👍



・・

・・・



すいません。つまらない事ばっかり😓

しょうもない事言える元気が出たんだなって、思って頂けたらと思います。


批判コメはやめてね🙇

でわ。