こんにちは。

今日は朝から、やっちゃいました。


サクサクっと!


3度目の丸刈り😭


何度やっても悲しいもんですねぇ~

しかし、これで抜け落ちていく恐怖、ストレスからは解放されます👍

で、そのまま仕事してます💈

僕の病気を知ってるお客さんは、頭見て調子悪なったんか?大丈夫か?って心配してくれます😓

逆に知らないお客さんは、兄ちゃんの頭気合い入ってんなぁ~!
俺もそんな髪型にしたいわぁ~
とか、色々言われます😢

みんなに説明するのも嫌なんで、頭洗うのも楽やし、ドライヤーせんでもいいし、寝癖もつかんかでいいよ~って言ってます
(心の中では泣いてますが…)

あと知ってる人も、知らない人も、そろって言うのは、頭の形いいなぁ~😄
ハゲ似合うなぁ~✌️

これは、素直に嬉しいお言葉で、母親に感謝ですね🙏

明日は、憂鬱な抗ガン剤の日です💧

予定では、今日だったんですがいっぱいやったみたいで、1日ずらされました。

1日でも伸びて喜びましたが、よく考えたらその次の抗ガン剤は10月1日なんで、1日早くなるって事ですよね😱

一瞬喜んだ自分がバカでした↘️↘️↘️

明日に備えて、仕事終わったらさっさと帰って、早く寝るようにします!