こんばんわ。

今日は、朝スッキリ目が覚めました目

いつもなら、抗ガン剤投与後は体のだるさ全開なはずなのに😓

まっ、何も無いに越した事はない✌️

朝ごはんにトースト1枚🍞

食べて、薬飲んで、しばらく横になってテレビ見てたら、何やら気持ち悪い感じが💧


ジワジワと吐き気が襲って来ました↘️


だよね~。何も無い訳がないよね~~


で、点滴打ちに近くのクリニックへ行って来ました🏥

{4064F585-0C6A-4A09-99A7-1BBB8601F6A8:01}

ついでに吐き気止めも点滴してもらいました👍

毎日、注射・注射・注射💉💉💉💉💉


も~痛ぇよぉ~~~~~~~~

針、怖ぇ~よ~


と、まぁ今日の副作用は、吐き気だけでした!

新薬の副作用はあまり無いって、先生の言ってた通りかな??

毎日、これぐらいならいいんだけど🙏

そんな事ないだろうなダウン

明日は、どうなるはてなマークはてなマークはてなマーク