こんばんは。

今日は朝から、USJに行って来ました☝️

しかも、離れ離れになった長女と2人で😆

長女とは、6年生の時に離れて、たまにLINEするぐらいで、約3年ぶりに会いました↗️↗️

前々からUSJ行こって言ってて、今日やっと約束果たせました‼️

今日のために、体調合わせるの心配だったけど、何事もなくどころか、病気の事も忘れる楽しい1日になりました😂

{4C191690-2EC6-4BAD-B1E6-CBBC1BFDC5F1:01}

天気はいまいちだったけど☁️/☔️

{039A569E-35AA-4CDF-ABE0-6B53840DB914:01}

いっぱい歩いて、しんどかったけど💧

{5B8EA65E-567C-4A6C-8C6F-788AE06D28AF:01}

ウォーター・サプライズ・パーティでずぶ濡れになったけど😱

{EA497BEF-14CD-4600-AF26-9BB765B250F2:01}

食べれない1人前、ペロっと食べたけど💦

{E37F08ED-54FA-45B6-AB4D-C7A1A669FD8B:01}

楽しみにしてた、マジカル・スターライト・パレードは中止になっちゃったけど😢

{D2C16DEC-F93B-4BAF-B211-25981C98C765:01}

ほんとに楽しい、楽しい1日になったよ✨✨


ありがとう😍


また、来ようね!って言えなかったけど、パパ頑張って病気やっつけるってまた思えたから↗️

次こそは、マジカル・スターライト・パレード見ようね👍