こんばんは。

昨日はいつもの副作用に加え、またまた膀胱炎になっちゃいました😢

薬処方してもらってたんで、指示通り飲んで安静にしてました。

これで1日終わると思いきや、夕方にありえない腹痛が😱

痛い、痛い、痛すぎる~~😖

明らかにいつもの腹痛ではなく…💧
救急車呼ぶか悩みましたが、とりあえずオキノーム4包飲んで、フェントステープ胸に貼って、1人涙流しながら3時間ほど悶え苦しみ、耐え抜きました💦

いつも救急車って思うんですが、いざ来てもらった時に痛みなくなってたらどうしよ~⁉︎
とかって考えてしまって、なかなか電話できないんです。😓

いつも病院行って、こんな事があったって言ったらそんな時はすぐに救急車呼んで下さい!ってキツく何度も言われてるんですけどね…

我慢しちゃうんです。

頑張り屋さんなんです。

でも意識なくなったらアウトですよね☝️

次からは、呼ぶようにしないとね🚑

今日は、昨日の痛みもなく膀胱炎も副作用もなにもありませんでした。

やっと、副作用終わったかな??

麻薬が効いて、しんどくないだけかな??

わかんないけど、気持ち悪くもないし、しんどくもないし、痛くもないから、まっいいか✌️

明日、調子良かったら久しぶりにバイク乗ろ~っと💨💨💨

その前に、この寝込んでた1週間分の掃除洗濯、買い物!
いっぱいやる事あるなぁ~😥