こんにちは。

15クール目の副作用ぼちぼち出てます。

食欲不振、怠さ、ずっと船酔いしてる感じてす😥

そこはいつも通りなんですが、それに付け加えてやっぱりまだ元彼女のことが頭をよぎってしんどいです。

最後にLINEが来てて、返信しようとしたんですが、体が震え出して過呼吸になってしまいます💧
こんな体やのに、また要らない病気増えてしまいました。


朝から病院行って、安定剤といつも飲んでる眠剤をキツイのに替えてもらいました。

なんぼ別れて関係無いって言っても、ここまでされないといけないのかな?

僕の体のこと1番分かってくれてるはずやのに、こんな仕打ちないです。

夜になると子供ほったらかして、僕の家の裏道に目立つ様に車止めて男の家に朝までって…



やっぱり、ドキドキして来た💦

安定剤飲んで、横になります。

泣き言ってすいません。