今日は病院が終わってから、もう乗ることないかなって思って約1年バイク屋に放置…💧いや、預かってもらってたバイクを引き取りに行きました。

抗ガン剤治療後なんですが、吐き気止めや栄養剤の点滴もしてたので大丈夫だろうと…😅

副作用出たらまた放置してしまいそうなので、気合い入れて行きました👍


久しぶりに乗るバイク✨
ホンダのフュージョンです。
{9C68FBA2-4000-4865-B4B4-3B0933FCDCDF:01}


やっぱり気持ちいい~~😆‼️


気分良くなり、調子に乗ってそのまま和歌山へツーリングして来ました💨💨💨


まずは、大阪府岬町の多奈川漁港
{07977DA9-BB62-4DFD-8767-C3607D68C9A9:01}


海沿い走って、道の駅とっとパーク小島
{C8CEFF40-065A-4C6C-8F36-3C0DEBFBB9D6:01}

{14DB4865-EB76-494E-8028-FF9B06CCECD8:01}


次は、和歌山県加太の淡島神社
{3442BF0E-278A-4482-96CB-3385BAED7E48:01}

{8D36DC29-FD79-46ED-A86B-D7AEFF9C8D32:01}
{30DB7579-997B-4AD5-9063-7462E10887E8:01}

{EBD9DE00-8029-468D-8C84-6C914E1E7D73:01}


から、和歌山県磯ノ浦
{7E545C5A-4B1C-467D-AE1F-80A67903D8E8:01}
{53DE04E3-8E30-4521-9314-5E2003B9D757:01}

あまり波ないけど、サーフィンしてました🏄



少し走っては、休憩を繰り返して約150キロの1人ツーリング楽しんで来ました😆😆😆



まだまだ行きたい所はたくさんあるので、体調のいい時に旅に出ようと思ってます✌️


って言っても、みんな僕がバイクに乗ること自体、大反対されてますけど↘️

ですよね…💦

こんな人騒がせな僕を許してね🙏