今日から始まった抗ガン剤はイリノテカンって言う薬です。

看護士さんはアイリスって言ってましたが…?

2週間に1回の投与です💉

そして、もうひとつTS-1を朝晩1錠ずつ3週間服用することになりました💧

TS-1は前にも服用していたんですが、僕には合わないみたいで、大変辛い思いしかありません😭

前回は辛抱できずに、TS-1はやめたいって先生に泣きついてやめさせてもらいましたが、もう1回頑張って服用して下さいって事になりました。


で、今後起こり得る副作用の説明を聞いて、何かあればすぐに病院に来て下さいと…😞

とてつもない薬を飲まされているような?
少しビビってしまいました↘️


イリノテカン→2週に1回

TS-1→3週1休


なんとか頑張ってみます~_~;



ん~~    この予定だと、体から抗ガン剤が抜ける日はあるのか???