Happy Mother's Day ♫ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

  
 
 
自粛して一ヶ月以上......こんなに長く韓国行ってないの初めてかも.....ガーンあせる
 
 
 
 
早い終息を願うなら、今はお出掛けも外食も我慢我慢.......プンプンラブラブ乙女のトキメキ
 
 
 
 
殆ど出掛けないのでせっかくのネイルも見られることが無いけど、
 
 
こんな時だからあえて自己満華やかネイルにしてみた....wwwおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の日プレゼント用にゲットしておいたママ好みのイケメンコンサートも残念ながら中止.....チーンカラオケ手
 
 
 
 
 
外食も行けないなり....(美味しい懐石食べたいよ〜えーんラブラブハート)
 
 
 
 
 
時間はたくさんあるので今年は手作りフラワーアレンジメントに挑戦!!!キラキラコスモス黄色い花
 
 
 
 
カーネーションはすぐに買えましたが、
 
 
メインのピンポンマム...(まん丸菊の事をピンポンマムって言うんですね.....知らなかった...)びっくり目乙女のトキメキ
 
 
 
 
お花屋さん6軒行ってもピンポンマムがなく7軒目で取り寄せてもらい....OK照れラブラブ
 
 
 
フェルトをチョキチョキ工作ハサミハサミハサミ
 
 
 
肩こりで最後は少し雑になってしまいましたが.....wwwwパック目台風台風
 
 
 
 
なんとか完成〜〜〜〜OK照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
空や外の空気を吸いながらの散歩が大好きな母.....音譜キラキラ
 
 
 
 
 
自由に出掛けられなくて時々憂鬱になってましたが.....
 
 
 
 
凄く喜んでくれました......OK虹桜星
 
 
 
 
I LOVE you sooooooo much Momチューラブラブラブラブラブラブラブラブ