住吉大社♬ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

 
 
 
忙しくなる予定がポッカリあいたゴールデンウィーク....ニコニコ
 
 
旅行でもしようかと調べてみましたが、やっぱり無理だった....プンプンあせる
 
 
恐るべしゴールデンウィーク...びっくりあせるガーンあせる
 
 
こうなったら、大掃除、断捨離だ〜〜チュー晴れ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、お天気の良い今日.........住吉大社に行ってきました.....走る人走る人走る人
 
 
 
 
 
 
大好きな狛犬さんをパチリ.....カメラ
 
 
 
 

 
 
 
とても力強くて迫力あるけど優しそうな狛犬さん..........おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
混んでるかと思ったけど、意外にゆったりのんびりお参り出来ました......ニコニコ音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
御朱印も頂いてとっても充実した良い日...........おねがいドキドキ義理チョコ音符
 
 
 
 
 
のはずが........絶対に買いたかった《清め塩》を買い忘れた事に帰宅後に気づいた訳やね......えーんあせるゲッソリあせるチーンダウン