ソウルから帰国…(*^^*) | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

 
 
ただいま〜笑顔ゆかにゃまる
 
 
 
 
飛行機予約間違いで4泊になってしまったものの、いつも以上にゆったりのんびりだったソウル.....にひっおんぷおんぷおんぷおんぷ
 
 
 
 
ひさしぶりにサンドゥレへ......にひっびっくり
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ショッピング途中に休憩したカフェのトレードマークが面白すぎた....ぐふぐふラローズ8音符
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのシーズンはやっぱコレを食べないと....ぐふふびっくりにひっchristina-heart嵐カラー
 
 
 
 
 
極寒かと覚悟して行きましたが、意外に寒くなく.....目目!!!イエーイキラキラ
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶりのソウルを楽しみました......笑顔ハートゆげキラキラ笑顔!!!