関空での思わぬ出来事..... | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

 
 
秋が来てる?
 
 
少し風が冷たくなったような....なにあ
 
 
 
 
 
 
少しお休みがあると、ソウルに行く私....www...星さくら
 
 
 
 
韓流マダム(我が母君の事ですww)と一緒の時は出来るだけ彼女の希望を優先してあげたいので、私自身が行きたい所やショッピングは控えてます...にこ、glp、qsmzqgb@jrdhdk@@
 
 
 
 
 
まぁ、特別に行きたい所も無いのですが....www
 
 
 
 
なので、あまりブログにはアップしていませんが急に思い立って頻繁にソウル一人旅に出かける事も多くて.......はろーはーと
 
 
 
 
大阪から近いし気軽に行けて気分転換出来るので、気がつけば月に2回行く事もアリ.....一人で行っても特別に何もしないブラブラ気ままソウル....wwlove♪うさぎオレンジネザーうれしい
 
 
 

 
 
 
ソウルのカフェは広々ゆったりして落ち着く~~にこちゃんにこちゃんにこちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好き韓定食と、辛たこビビンバは必須......ハートへぃへ~ぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のソウル帰り、関空で........
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて...........
 
 
 
 
 
 
 
 
荷物検査されました..........べったんぶっべったん若葉マーク
 
 
 
 
 
スーツケースは勿論、バッグまで調べられ「ポケットに何も入ってないですか?」とまで聞かれ......えっ!
 
 
 
 
そんなに怪しかったのでしょうか、私冷はっ.......ww
 
 
 
 
よく考えるとこんなに頻繁に韓国行ってるから怪しまれても仕方ないかsei.....www
 
 
 
 
偽物ブランドでも持ち込んでると思われたのか(・・*)+++!....www
 
 
 
 
もしや、身体検査されるのか?と頭をよぎったのは........「しまった〜〜え゛!、今日の下着あんまり可愛くない〜〜ビクーッ!!3しかも腰にサロンパス貼ってる〜ビクーッびっくり2びっくり2」.....ww
 
 
 
 
 
 
 
....無事に荷物検査のみで終わりましたが......b☆02OKOK
 
 
 
 
 
 
万が一に備えて常に"戦闘態勢"でいなければ.....と学んだ日でした....かおわらいスマイルワラにこわらい