Happy Mother's Day❤️❤️ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

 
 
 
 
まだ少し肌寒い夜があるけれど、やっと....やっと暖かくなったうっとりニコニコ晴れsei晴れええ~~
 
 
Yeah〜〜〜〜イヒ虹晴れっ!太陽快晴晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
少し早いけど、母の日お祝い!?www.....してきました.....EMOJI吹き出しheartおお
 
 
 
 
 
子供達が順番に母を旅行や食事に連れて行くので、カブらないように"かにかに道楽かに”をチョイス......あっ音符3乙女のトキメキ音符
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなってきたので、お鍋はパスしてお昼の会席を.....スプーン&フォーク蟹カニ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
心身共に実際の年齢よりかなり若い母.........それでもこの数年は体力が落ちて食欲にムラがあったり少し心配ですがかなしいかなしいい、今日は一杯食べてイッパイ笑ったHappyな日でした......うっとりballoonハート3heart
 
 
 
 
 
 
 
14日にお花の配送手配も済で、2017年の母の日任務完了なり〜〜〜イヒOKうふハートLOVEハート