Happy Birthday MOM~(*^ω^)ノ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

 

 

 

 

 

 

本当に寒くなってしまった12月..........sうわブルoliveheart

 

 

 

 

 

 

 

 

母のお誕生日のお祝いにロイヤルホテルで食事して来ました.....困るびっくりkira6虹誕生日ケーキプレゼント

 

 

 

 

 

家族集合でお祝いしたかったのですが、皆、仕事の都合で日にちが合わず、

 

 

 

 

 

 

個別で子供達が母のお誕生日会をしてるので今月の母は大忙しwww......そうだっけ?シャボンwhat!dotうふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪には沢山の外資系ホテルがオープンしていますが、やっぱロイヤルホテル落ち着くなぁ〜〜うっとり虹色ハート

 

 

 

 

食事は毎回お米を食べたい母の為にwww、中華料理のランチを予約.......うふ音符3ラブ

 


 

 

 

 

 

 

海老の甘辛ソースは何でいつもこんなに美味しいのだ〜〜〜〜わーいIOVEハートルンルン

 

 

 

 

 

誰も見てなければ、甘辛ソースをご飯にかけて食べたい〜〜〜〜泣くtukurioki5乙女のトキメキ・・♪おお

 

 

 

 

 

私も母も食べるのが大好きなのですが、2人共小食で一度に沢山食べられないのが残念.......denpa-namidaaseasekirakira

 

 

 

 

あまり残しても失礼だし、外食の時はいつもチョイスに困ります........ガビーン点aseaseゆげ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

web予約の際に母のお誕生日だと伝えたら............

 

 

 


 

 

 

 

 

デザートプレートに「Happy Birthday」の文字EMOJIspecial heart3heartおお

 

 

 

 

可愛いブーケに記念写真、プレゼントに菊花茶まであげあげ..........イヒハート吹き出しheart花2

 

 

 

 

 

とっても幸せな気分で帰宅した母うっとりキラキラ.........Shiny吹き出しonpuballoon

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は本当によく利用していたロイヤルホテル......この数年は新しい外資系ホテルに行く事が多かったけど、やっぱり大阪の老舗ホテルのおもてなしは最高でした.....onpu kirakirakira7虹

 

 

 

 

 

 

Happy Birthday dear MOMラブラブはーと

 

LOVE  you sooooo much forever~~~~ハート3heartspecial heartラブラブ