新スマホ&新カメラ......♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




暑いえ゛!ためいき寒がりで冷え性の私が汗かく程だから、めちゃめちゃ暑い〜〜ぼーむっ○| ̄|_






去年の夏から忙しい日が続いたけど、今月は思いっ切り怠けております........ニコてへ





んで、そろそろ.....と思ってた新スマホに替えました...... にこ!!





まだ慣れない手帳型ケース.........苦笑・・・・・・・・




















来週はシンガポールへ.........きゃはっ♪きゃはっ♪




ずっとず〜〜〜っと以前、留学と言う名目でシンガポールに滞在してました........苦笑キラきゅんっきら



毎週末にクラブに行って楽しかったなぁ〜〜〜苦笑キラキラ☆魔法のステッキ






一番仲良しだったシンガポール人の男の子がゲイだったので、毎回(公平に....www)ストレートが集まるクラブ&ゲイクラブをハシゴ.........wwwww....にこーおんぷ。山p





あの頃はまだマーライオンは「三大ガッカリ」だったけど、数年前にリノベーションされて、その他にもたくさん観光するところが増えたらしく、参考にこんなモノ買ってみました......wwww......べぇぇこれこれこれ























んで、この機会に以前から欲しかったチルトカメラを買ってみました......30倍ズームなのにコンパクトでイイ感じ........ラブラブアップ♪















ビキニもキャミソールも準備OKびつくり byaimo、楽しむぞ〜〜〜〜〜いやぁんアハハkirakiraハートとキラキラ!