女子会♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 






何でまた寒くなった~~~怒ガクリ汗ううっ...泣↓↓









去年の暮れに「少しだけ手伝って~」と姉に頼まれ、お手伝い始めて早数ヶ月........ぼーぼー溜め息







何故か今もお手伝い......自分の仕事との両立で、時々目を開けたまま居眠りしています.........ガーンゾゾゾあ゛ぁ゛っ







以前に比べて遊びや食事に行く時間がないですが、私にとって旅行は必須......ラブふふ~んOKいっぱいハート








来月、韓国へリフレッシュに.....いいねぇ~笑近いし行き慣れてるしノープランで行けるのがGOOD......LOVEHAPPYきら












そして昨日はかなり久しぶりな仲良しお友達と2人女子会.......キャーキラキラ☆キラキラ







いつもの懐石で食べまくり、喋りまくり~~~ウインクハートheart





 





先付から.........カトラリーカトラリーキラキラ













椀物、天ぷらまで色々沢山食べて満足........えへっキラキラ☆カトラリー













そして場所を移し、いつもの夜景綺麗カフェでケーキセットをwwww.........ケーキえへっハート


















楽しくて美味しい時間でした.....うふハート泡DOT絵 *maiはぁとラヴ