仕事…仕事…♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 


ちびネイルチェ~ンジぺこキラキラ







先月はハンドトリートメント講座があったので、かなりのチビネイルでしたが、今月から少しネイル伸ばそう…苦笑キラキラおんぷキラキラ












スーパームーン、光る鳥が飛んでるみたいでキレイだった~ラブハートぃっぱぃ音符








お友達からサプライズのお花到着…きゃーwハート☆音符






とってもオサレ~で綺麗~薔薇きらきら!!キャッ☆キラキラハート


そしてとっても大きい…キャハハ薔薇


そして、とっても重い…www……苦笑ハート②ダッシュおんぷ