のんびり♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




去年末から二つの仕事を掛け持ちで大忙しでしたが、4月で契約が終わり、元のマイペース生活へ......ラブキラキラおんぷ



後半、胃痛に悩まされましたが、一日も病欠せずに頑張ったでぇ~~~~がくがくキラキラ☆(完全に自己満足...www)......むっためいき上げ上げきらきら!!






ネイルも変えました........にこ溜め息きらきら




















自分へのご褒美に何処へ旅行しようかな~!?と考えていたら、姉が「ニューヨークに行ってみたいわ~~好キラキラ」と.........ぼー!!




この数年は韓流マダム(母の事です...www)のお陰で韓国ばかりでしたが、実は私も姉もアメリカ大好き~きゃはっ♪ビックリアメリカハート




姉はカリフォルニアとハワイに何度リピした事か........あんぐりビックリビックリ





姉の一言で、私のアメリカ好きが再燃して......6月にニューヨーク行き決定~~すげ~アメリカきら祝








モチロン、韓流マダムも連れて行きます...wwwふっ・・・おっけーぷぷきゃ★




よく考えると、最後にニューヨークに行ったのは約5年前........うがっん~・・・汗



NY観光地巡りをしたのは、その数年前........顔に縦線2バリ3ビックリ




初NYの韓流マダムと姉の為に観光地巡りプランを考えなくては.......むっためいきお約束どうり全てのプラン&引率は私に丸投げなりよ~○| ̄|_○| ̄|_汗





で、こんなモノ買ってみました.......wwww.....ぷぷぷぷぷぷアハハアハハ


















母が疲れないように....姉が満喫出来るように....ただいま必死でプラン中.....あは。無言あは。無言泡




久しぶりの大好きなNY.....相当疲れる旅になりそうです....www...てれ(苦笑)・・。くるくるくるくるくるくる