ただいま~♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




ただいま~好おんぷ














メチャクチャ寒かった~~~~怒汗汗











WONも高いし、特に買いたいモノも無かったけど.......今回のお買い物ヒットはコレです~かお!!すげ~ビックリ















i pod の第4世代、第7世代&i pad とアンドロイドを一度に充電できる超便利スグレモノUSB......ラブきらキラキラびっくり



余りにお手頃価格で、キチンと充電できるか心配でしたが.....大丈夫でした.....きらきらキラキラ☆ばいばい音符








全然お買い得でない基礎化粧品も一応購入....www......ニコちゃん照れるありがちなキラキラキラキラ















そして、もうひとつのお買い物ヒットは.........ヒカリ3号ヒカリ3号





















靴の中敷…www投げKISS!!

身長の割に足のサイズが小さすぎて、殆どのパンプスや靴に中敷必須です…汗1上げ上げ上げ上げ











既に何枚も持ってますが、靴好きな私にはまだ足りない…にこふぅふぅ









履き替える度に中敷も入れ換えるのは面倒なので購入…wwキャッ☆溜め息溜め息溜め息












日本よりかなり安いんです…ウシシ…きゃGOOD音符音符