今年も…Christmas♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




寒いやないか~~~いっ..........怒ためいき汗





この数年はマイペースで仕事してましたが、暫く忙しくなりそう.........ぼーためいきダッシュためいき



寒がりで虚弱体質のワタシ........ガクリ汗ハードな仕事でダウンしないように気をつけよう......え゛!溜め息溜め息溜め息







慌ただしい冬になりそうだけど............いーふぅRunning















ツリーを見るとやっぱりウキウキしてしまうのです...........きらきらキラキラ魔法のステッキハート













特に今年は..........嬉しいwツリー音符はーと















カモ~~ン、Christmas~~~~にこにこ♪ツリーハートクリスマスツリーHAPPYきらハート