ONE PIECE修行中…♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 


朝晩涼しい~ポイっって言うより寒い~え゛!ためいき






なんとワタクシ、完全に洋画派で今までONE PIECEを見た事が有りませんでした......悔し泣き汗





キョ-レツで絶大な人気があるのはモチロン知ってましたが、キャラクターも誰が誰か分からず...........なっ・・・なんと!涙涙






でもある日、何の接点もない(と思われる....ww)27歳女子と50代おじさんがONE PIECEネタで大盛り上がりしているのを仕事場で目撃.........なっ・・・なんと!!!!!






27歳女子によると、「メチャ笑うしメチャ感動するから絶対見て!!」との事で早速DVD借りて見ました.......溜め息溜め息溜め息



いざTSUYTAYAに行くとDVDが膨大に有りすぎて「ココは何処?私はダレ?」状態.......ぼーぜん汗汗














そして.............








めちゃ笑うし、メチャ感動........キャッ☆涙きらきらキラキラ





既に何度も泣かされ~の........ううっ...汗ガクリ汗




ただいま、シーズン7に熱中なり~すげ~LOVEすげ~LOVE