ランチ♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




雨が降りそうで降らなかった今日........くもりくもりくもり









お友達とランチ........ナイフとフォークキャハハきらきら!!



彼女が結婚して自宅が少し遠くなってしまったけど、久しぶりに会っても何でも話せる貴重な存在..........WハートWハート好キラキラ





いつものイタリアンでやっぱりパスタ........wwwじゅる・・上げ上げご飯きらきら













そしていつものカフェでお茶しながらマル秘の話.........にこLOVEwハート☆ハートぃっぱぃ












彼女と私は同じ目標があってただいま奮闘中..........びっくりで、お互いに情報交換&励まし合い.......きゃはっ♪あげあげあげビックリ



頑張るぞ~~~~ラブきらキラキラキラキラ







早く実現しますように.............キャ魔法のステッキ魔法のステッキハートハート