今年はコレで紫外線防御♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




暑い~~怒汗


夏が来た~晴れ晴れ








真冬以外は日傘が必須のワタシ.........かおきらきら!!キラキラキラキラ




正直、日傘をさすのはかなり面倒.........ムムム汗溜め息溜め息




でも紫外線はお肌の敵なので日傘は必須.........苦笑・・・・・・・・・・・・



その甲斐あって、なんとか白肌を守ってます...........好うえうえキラキラ




いつも晴雨兼用の折りたたみ傘を持ってるので、急な雨にも使えてかなり便利なのです.......らぶ②GOOD音符音符






頻繁に使ってるとUV効果が薄れて来るらしく、毎年初夏頃に新しい日傘をget
...........いーレインボーレインボーレインボー





今年の相棒はコレ.......ふふ~んキラキラキラキラ☆びっくり














以前はレース系がお気に入りだったけど、この数年気に入ったデザインは何故かいつもSONIAなり~好LOVEWハートハート













今夏はこの日傘に守ってもらいます......キャGOGOハート