免税店の不思議…(>_<) | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




毎回、韓国の帰りにお約束の免税店で基礎化粧品まとめ買い......これトトロLOVELOVEトトロトトロ





前回買ったCLARINSのホワイトニング美容液は乾燥肌の私には保湿が物足りなかったので、今度はお化粧水とクリームを買ってみる........きら星キラキラ











!?CLARINSってもっとお手頃なお値段だったような.........・・・・・ビックリマーク











リッチでもないくせに、モノのお値段に無頓着でアバウトな私.............顔に縦線!




免税店でもいつもまとめ買いなので、一個一個の金額が............がっかりん~・・・ん~・・・ん~・・・




最近リピしてるESTEEのホワイトニングクリーム、先月仁川空港では品切れしていたので念のため日本で買って行こうと関空の免税店をウロウロ.......イエーイ星


















な、な、な、7200円~~あ汗はあ?はあ?



仁川空港のESTEEではこのクリームだけがお目当てだったので、はっきり金額を覚えてる~~間違いなく81ドルだった~~~~え!??と!?と!



いつだ!?いつから日韓免税店の金額が逆転したのだ~~ガ-??



確か5、6年前に見た時は(どえらい昔.....wwwww)仁川空港の方が安かった筈........ふ汗汗




ESTEE だけなのか、外資化粧品全て日本の免税店の方が安いのか~~~~もぉだめ・・・汗ダウン、、、



ESTEEのクリームだけでも、何度リピした事か.......げっ!をいをい…




損した分で(自分の不注意ですが、あえて損と表現する....ww)海外旅行行けたかも~~~~!?少々大げさ........むすっ!?www