おひとりさまソウル…まとめ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 





のんびり気ままなソウル旅から帰国しました~好おんぷ音符ビックリ




エステ&マッサージに行った以外は、のんびり街をぶらぶら歩いてお茶したり.........まるちゃん風音符コーヒーきら













ほっこりキャラを激写したり........びっくりキラキラ☆音符





















が、しか~~しっ...........体や顔の歪みを直すマッサージと、最後に仁川空港で食べた辛タコのビビンバにはヒ~ヒ~ががん汗言わされました............あわわ泣泣泣

















何度も行ってる韓国だけど、やっぱり楽しくてリフレッシュ出来ました~~~ウインクハートハートとキラキラキラキラ